見出し画像

私一人できたわけじゃない

この秋は少し講演会のご依頼が戻ってきました

その全てが、過去のご縁から繋がったもの
この2年は殆ど新しいご縁がなかったことを考えたら
ホントただただ有難い。

嬉しいメール

++++以下コピペ++++
ここ数年、職場でひろっしゅ布教をけっこうしてまして、コーチのファンが何人かいるのです。
総務課の〇〇係長(人事から秘書業務、防災まで、なんでも屋です)というポジションにいますが
このポジションになったらやりたかったこと・・・研修講師でコーチに来てもらうことです!

++++コピペここまで++++

来年のご依頼の時に頂いたメールです
彼女が私の看板講座を受けたのはもう5.6年前のはず
数年経て、こうやってまた繋がれて嬉しいです

今回に限らず、私は誰かが応援してくれて
ご縁を繫いでくれてここまで来たのです

やっぱり辞められない

人前に立つ機会が減り、私の中の灯火が
消えそうになることもあるけど
そんな時にも今回のようなメッセージにまた励まされます。

来年度のご依頼も少しずつ入って来ました
学校や、PTAの講演会のご依頼は↓より


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?