見出し画像

アメリカ旅行


ずっと下書きのままでしたが
せっかくなのでアップします

突然決めたアメリカ旅行

息子が昨年秋からアメリカ留学中です
12/9から1ヵ月ホリデーで授業がなく
寮からも追い出される、と。

じゃ、アメリカ行くよ!
即決しました(笑)
私、あんまり考えないんです

しかし、、、よーく考えてみると
円安ハンパなくて、一体幾らかかるのか😰
今の私のの経済状況ではかなりのハードル

でもね、行きたいって思ったら何としても行くのが私なのです。

今だからこそ行ける

コロナで、講演が激減。
まだなかなか戻らない・・・
コロナ前は半年先の仕事が入り、やはりクライアント様の日程に合わせるのが仕事なので
なかなか長期の旅行なんて行けなかった。
よく考えたらこんなに暇なのは、今しかない!
来年度は忙しくなる予定だから😘

そして、コロナ前はあちこち飛び回り
海外にも行っていた私はこの鬱々とした3年近くを
打破したくて。エイッと決めたのです





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?