見出し画像

お仕事ご依頼続いてます


保育園の職場内研修で

保育園の副園長をしている受講生から
講演依頼されてお引き受けしたのが2月半ば。
それがめちゃくちゃ好評で、その副園長をしている受講生が管理職の集まりで・・・

《今までにない新感覚研修で
個々が徐々に自己開示されていき
感情が動かされる講座ですのでおすすめです!》

と熱く語ってくれたら、その後別の園でも開催したいと立て続けにオファーが🤣

自分で言うのも何だけど私の講演のすごい所は
当日は勿論だけど、後からジワジワ来て
思い出せること!
そして行動変容がしやすいこと!

人は感じて動く生き物

私がいつも講演で話すことです
人は《感じて動く生き物》なんだよ、と。
だから、私の講演は理論とか正しさとかではなく
皆さんが参加して、感じてもらうことを大切にしています。

10年近くにたっても

そして今日またお仕事の依頼がありました。
もう10年近く前にご縁が繋がった受講生が
埼玉の保育園の園長先生で、オファーを下さって。

10年近くたっても、ひろっしゅコーチを呼ぼう!と
思い出してくれるのがホントに有難い。
そのくらいインパクトがあって覚えてもらえているということだから。講師冥利に尽きます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?