見出し画像

新しい働き方LAB 8月進歩状況

現在の進歩

こんばんは!
ひろそらです

早くも8月が終わってしまい書き忘れていたので、こんな時間に更新しています😅

今月は思ったよりも早く進んでいるので勉強中のcodestepでのデザインカンプからのコーディングが残り1ページ+cssの記入のみになっているので、来週までには先に進めそうです!

XDを使ってデザインカンプからのコーディングをしていますが、なんとなくで使っているのでLPの時にどこがa要素なのかの確認方法がいまだにわからず💦

いずれ自信をもってHP作れます!と言いたいので頑張ります💪



今後の予定

今現在やっているcodestepの初級編が終わり次第、自分のポートフォリオとなるLP等をいくつか制作して9月~10月くらいをめどにクラウドソーシングサイトを中心に営業をする予定です。
上手くいけば11月までには案件受けられるかな?

とりあえずは新しい働き方LABに目標を設定してますが案件が受けられたらか新しい働き方LABが終わったら、JavaScriptも勉強していこうと思っています

まだまだコーディングも上手くいかない事が多いので、子供が寝てからの短時間ですが出来るだけ数をこなして練習します!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?