見出し画像

新しい働き方LAB 9月の進歩状況

こんにちは

ひろそらです

今日はスマホからの投稿なので、画像がないのと改行が広いのしか出来ないので後で修正します💦



9月の進歩状況

早くももう9月が終わり
実験の残り時間全然ない😓

予定ではもう少しポートフォリオが充実しているはずだったけど、なかなか上手く進まず😭


今月の進歩としては一応レスポンシブも含めたLPを1枚デザインからコーディングまで一通り完成👏

自分でコーディングできる範囲にしたからかなりシンプル😅
なのに結構完成まで時間結構かかった💦
でも一人で完成出来たからやっと前に進めた感じ!



今後の予定

実験期間も残り少ないから、来月からは1枚だけどつくったLPをポートフォリオにココナラに出品予定✨

案件が貰えるかはわからないけど、出品してからはもう少し追加でLPを作成してみる💪

レンタルサーバーやGitHub勉強してポートフォリオにアクセス出来るようにしなきゃ💦



それではまた👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?