見出し画像

4月終わる頃、歳を重ねる手前

おはようございます🌞

スマホとSNSのおかげで安定の朝です。
そう、オールナイトやないか🕺

https://note.com/hirosnow/n/n3bde97a149fc

↑こちらの通り昼夜逆転ですよ。。笑

最近は #TikTok に夢中ですよね😇

みなさんは、見てますかやってますか??
あれ、おじさん夢中になっちゃいますよね😇え

https://vt.tiktok.com/hce3hX/

↑広雪のはコチラからで🙆‍♂️

言うてますけど🕺

ぼくも来月で、
そこそこな歳になってきたなと…

#GW が終わる頃ですよ、、、

中学1年生から芸能界に憧れ
今の歳にはBIGなやつになってたつもりが?w

そして
今日まで色んな事を経験して
色んな人に出会ったつもりでしたが
まだまだク○野郎でした😇😇

ただホンマにこれからも
色んなに人に出会って
色んな事を経験して!!!

みんなで楽しい事をして
悲しい事もツライ事も
乗り越えていきたいと考えてるので!!!


人生まだまだ!!

よろしくお願いします!!

誕生日プレゼント
ぼくの #LINEスタンプ を買って頂けたら
嬉しいです…🥺笑

#マルマールくん をよろしくです‼️

#広雪 ❄️




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?