見出し画像

集えベーシスト!!!

どうも!
広雪です!!

もう5月も終わろうとしてますね🥺🥺

早い…!!!!

そして、
緊急事態なんとかとか
コロなんとかも
落ち着き始めてきた…??
この頃ですが、油断はせず
過ごしたいですね😭

そんな中ですが
先日に #SILENTSIREN の企画で 

#集えベーシスト というものがありまして 

広雪はベーシストと言える
ベーシストではないのですが😭
妹のベースを引っ張り出して

初心者なりに弾丸で練習

してできる所だけを撮影し
投稿いたしまして…笑


無事にその動画を使って頂いておりました🙇‍♂️❗️

#サイサイ#YouTube 公式アカウントにて
公開されていますので
見られた際には仮面を探してみてください😂

一瞬ですが…!!笑

しかし、
総勢300人での弾いてみたは圧巻です!!

編集に企画をして頂き
サイサイの皆さんに
スタッフのみなさんには感謝です
🙇‍♂️✨

今回の企画をキッカケに
冷めかけていた音楽への熱が
再び上昇しております🕺❗️

自分自身のオリジナル曲も作り
より発展させ展開したいと思います!!

お楽しみに?!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?