4/1~4/7



4/1

回復日。
先週から引き続き体調が良くない。
先週の宇都宮でのレースで低体温症になりながら走ったのが、やはりダメージがでかかったと思う。

4/2

完全に体調不良になってしまった。
起床した瞬間にさすがにやばいと感じ、仕事もお休みさせていただいた。🙇‍♀️
病院に行って薬をもらって一日安静にしていた。

4/3

2時間45分 117TSS

なんとか体調復活。
エンデュランス走。
練習後は疲れ切ってしまい、倒れそうだった。
こんなにも体が不調なことはなかったのでかなり困惑している。

4/4

2時間53分 124TSS

まだエンデュランスで安牌に走りたかったが、来週にチャレンジロードがひかえているのでメニュー。



①1分半SST,30秒無酸素×5set
②1分半SST,30秒無酸素×3set  でDNF。
クリスクロスをやってみたけど①でかなり調子悪く、2本目は完遂できず。
最後は時間稼ぎで乗ったけど、調子が悪くエンデュランスペースでもめちゃくちゃきつかった。
宇都宮のレースが終わってからまともな体調ではないことはたしか。
仕事とのバランスが正直まだとれていないと強く感じる。

4/5


回復走。
朝からかなりの疲労感。
毒素を抜くようにゆっくり1時間半ライド。

4/6



①1分半VO2、45秒L1×5set
②1分VO2,30秒L1×5set
土曜日ということでメニュー込みの4時間の予定だったけど、天気の悪化と体調がまだ回復していない感覚だったので3時間で帰宅。
相変わらず帰宅後はとてつもない疲労感で、調子は良くない。

4/7


久しぶりのロングライド。
5時間半はほんとに久しぶり。
これまで負荷をかけると体調が悪くなっているので、今日はゆっくり淡々と。

次週はチャレンジロードレース。
なんとか良い形でレースに挑めるよう調整していきたい。

ここから先は

0字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?