見出し画像

3/25~3/31


3/25

オフ。
仕事も休みなので久しぶりに1日しっかり休んだ。

飯テロ
これ食べるためにレース頑張りました😎

3/26


天気悪いのでローラーで流し。
昨日の暴食分のカロリーを消費したかったけど、あまりの疲労感で40分だけ。
あんまり体調良くない感じ。。

3/27

3時間5分 109TSS 

3時間エンデュランス。
相変わらずの疲労感。
宇都宮のレースが寒すぎてかなりダメージを受けてしまったみたい。
木曜日にメニューがあるので軽めにした。

3/28

3時間10分 164TSS


①②1分半SST,30秒無酸素 5SET
③10分SST

3/29


前日に踏みすぎたか体調が悪化してしまった。
仕事でもかなり力仕事で疲れた。

3/30


メニューをしようと思ったけど、体が思うように良くなくエンデュランス。

3/31


本日もエンデュランス。
相変わらずの微妙な体調。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?