見出し画像

さよなら

もう 終わりだね 君が汚く見える
僕は思わず君を 逮捕したくなる
「私は知らないから このまま続けさして」
君の口を嘘が 流れては落ちる

「私こそ国家だね」偉そうに話したね
まるで今日のことなんて 思いもしないで

さよなら さよなら さよなら
もうすぐ外は白い冬
嘘付いたのはたしかに君だけ
そのままの君だけ

嘘は哀しいね 君のかわりに誰か
今日はトカゲのしっぽ 切られるかも知れない
誰か払うから 国民の税金で
好きなだけ飲んで騒ぐ日が 君は好きだった

さよなら さよなら さよなら
もうすぐ外は白い冬
嘘付いたのはたしかに君だけ
そのままの君だけ

さよなら さよなら さよなら
もうすぐ外は白い冬
嘘付いたのはたしかに君だけ
そのままの君だけ

さよなら さよなら さよなら
もうすぐ外は白い冬
嘘付いたのはたしかに君だけ
そのままの君だけ

君は嘘がバレ やがて逮捕されて
僕らの歴史のなかに 染み残すだろう
染み残すだろう

Peace & Love

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?