見出し画像

真冬のポートレート動画制作講座

ストアカで何個か講座を作っているのですが
今週末にポートレートムービーの制作講座をやろうと思ってます。

新しいモデルさん(WAKANA)で
ちょっと今回は渋めの雰囲気でやってみたい。


【対面】初心者向け・デジタル一眼でポートレート動画を撮ってみよう!
・2月27日(日) 15:00〜
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
https://www.street-academy.com/myclass/94439?conversion_name=direct_message&tracking_code=855bf17deace0cff79b4a9a693004211&sessiondetailid=4115775
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


わたしはシナリオ出身なので、ストーリーを創るのが好きなのです。
写真のポートレートと違って
ポートレート動画にはストーリーが必要!
とはよく言われますが、必要かどうかはまぁ、楽しく観ていただけたらいいとは思います。

ただ、個人的に
カッコいいエフェクトとトランジションで
グワァ! ジュパッ!
ぐぃん──ッッ、、、ザグァーーー!!

みたいな見た目気持ちいい演出は苦手なので
じっくりその人の人となりを魅せる動画に仕上がったらいいなーと思っています。

まだ空き枠ありますので
楽しく動画制作を勉強したいという方は、どなた様でも大歓迎です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?