見出し画像

僕の発信はみんなを繋ぐ~イラスト縁②~行動

結婚式を終えた僕は

美容師続けることを辞めた。

それから向かった先はイラストを描く事。

僕がその時考えたのはいきなり本家を超える事。

そこで目をつけたのはインディーズアーティスト。

もうこの時点で個展+LIVEイベントはすると決めた。

これで確実に作品が届く。

そして、本家を超えるのでインパクトも与えることができると考えた。

その時はアーティストのこと全然知らなかったし、

本格的に絵は描いた事もなかったけど

不思議と超えられると思っていた。

何を持って超えると言うのかはわからない。

でも一つだけ確かなことはあった。

作品を見せて声がかかるかどうかだ。

僕はある事務所に作品を送った。

自分のやりたい企画書と一緒に。

数日後どうなったと思う?

連絡が来た!!!

そして僕はいきなり200人以上動員に成功するイベントを主催することになる。

その勢いのまま

数組のアーティストに作品を認めてもらえることになった。

これがイラストの道の始まり。

ここまでで重要だったのが、

・作品のクオリティー

・企画の内容

だけじゃなく、何よりも行動だった

イベントの企画から準備まで話が通った時点で

進めれるところは全てほぼ終わらせていたり、

無名無能からの認知を獲得するまでの計画と実行する行動

これがなければ今はなかったと思う。

この時の僕はまだ気づいていなかったよ。。

今だに自分に足りないものを。


つづく

____________________________________

僕の発信はみんなを繋ぐ~イラスト縁~はじまり



よろしければサポートお願いします。 いただいたサポートは今後の作品にあてさせていただきます。よろしくお願いします^ ^