2023シーズンのホーム開幕前夜

明日に備えて早く寝なさい、と自分でも思うのですが…
書き殴りたい気分なのでコチラに。

いよいよ明日、待ちに待った2023シーズンのホーム開幕戦を迎えます。
カタールワールドカップの影響で昨シーズンが早く終わったこともあり、本当に久しぶりのホームゲームです。我々もワクワクしています!

そのワールドカップで興味を持って頂いた方や、昨シーズンの優勝チームということで興味を持って下さった方。昨シーズン末のローマとのフレンドリーマッチで興味を持って頂いた方や久里浜に拠点が出来たことで興味を持って下さった方。
入口は様々でも、間違いなく言えることは、「新たにスポーツやサッカー、マリノスに興味を持って頂くチャンスが多い年」と言うことです。

コロナ禍で入場者制限があった頃から考えると、本当に幸せなことです。
しっかり「また来たい」「また来よう」「ハマった!」と思って頂けるように、試行錯誤しながらやり続けます。

クラブとして良い時だからこそ、チャレンジを。
現状維持は退化。

呪文のように言い続けていますが、
実際細かい点も含めて、色々変えています。
今までと違うことで違和感を覚えるシーンもあるかと思いますが、そこにはしっかり意図を込めているつもりです。いえ。込めてます。

ホーム開幕戦と言えば。
選手紹介映像や各種動画は今年も個人的には最高にカッコ良いと思っています。
マーケティングチームやクリエイティブチームの「日本一カッコ良いものを作る」という意気込みが感じられるものに仕上がっていますので、是非お楽しみになさってください。

様々な感情を表に出すことの出来るスタジアム、
多くの他者と感情を共有出来る空間。
スポーツの楽しさをしっかりと価値として提供出来るように、我々ビジネスサイドも一年間走り続けます。

改めまして、明日からまたよろしくお願いいたします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?