見出し画像

【2023年の一週間のこと3】

【1月15日〜21日】
今週の目玉は初シアターコクーン!行ってまいりました。あのあたりは何度も行ったことあるし、劇団唖然房のころはあの一階のカフェで胃がキューっとなる経験もしましたが(風邪で頭もぼーっとしてたし)、コクーンに行ったのは初めて。もうすぐ閉館するそうなので、一回も行けないままになるところでした(まあそれでも特に問題はなかったわけですが)。

FMさがみに毎週通っていたころは大変お世話になった大西達之介さんが「ジョン王」にご出演ということで、これは万難を拝しても行かねばなりません。チケットは早々とソールドアウトしていたので、当日立ち見チャレンジしました。いやー、思ったより楽でした。初めてのコヤだったし、いろいろ興味津々で3時間立ちっぱなしに意識が向かなかったのかも。

来週は今年初のオーディションに行くので、ちょっと今からドキドキしております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?