見出し画像

「素敵な彼氏」全14巻読破

うっかりと、気がつけば全巻読んでいました。

彼氏が欲しくてたまらない女の子に素敵な彼氏ができる話。
こう書くとまんまなのに面白くて止められなかったです。
何度も読んでるのに。

ヒロインの「ののかちゃん」の心が綺麗で可愛くて癒されます。
そして女の子はめんどくさいというのがよくわかります。
そう、女の子はめんどくさいんです。

最終巻で、ののかがエリハに
「エリハが大人でいるために私がどれだけ愚痴聞いたと思ってるの!?」
と言うんですが、女子の友情を感じますね。

女の子は本当にめんどくさいですが、わかってほしいしそこを楽しんで欲しいです。
で、彼氏の皆さんは、できればめんどくさくないようにしてくれればいいんじゃないかな、と思います。

この記事が参加している募集

#マンガ感想文

20,138件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?