見出し画像

「町でうわさの天狗の子」全12巻読破

全12巻読破しましたよ。
とても面白かったです。
今回はモミジちゃんに注目しながら読みました。
新刊も積読しているのに、あらかじめ知っている物語を読みたいのは、なぜなのでしょう?

ふと思いついたのが、限界集落のビジネスプランを考えていたので、それで田舎の話を読みたかったのかな?ということです。
まあ、こじつけでしょう。

そして、結局、モミジちゃんは姫ちゃんのことがすごく好きだったんだろうなあという風に読みました。女子高育ちですし。
顔を赤らめたりしているのはたいてい秋姫ちゃんがらみでしたし。

面白いマンガは何度読んでも面白いです。


この記事が参加している募集

#マンガ感想文

20,546件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?