見出し画像

「やり直し令嬢は竜帝陛下を攻略中」1巻再読

最新刊の4巻を読んで大変面白かったので反芻したくて1巻から読み直し。
積読が減らないワケです。

16歳の軍神令嬢が非業の死を遂げた後なぜか10歳から人生をやり直し。
成り行きで隣国の皇帝に求婚してしまい…なんですが、隣国というのが割と肝で政治がからので若干わかりにくいんですが、そこが好きです。

電書版は「悪役令嬢なのでラスボスを飼ってみました」のコラボがあります。
私はこちらを先に読んだのでよくわからなかったのですが、どちらも読んだ今はありがたみしかないです。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?