FXで1週間で500万稼いだ

元手は550万。
だいたい倍にしたことになる。

この記事は↓の記事の続き。

先週の月〜金で220万稼いで、今日の午前で追加で290万稼いだから、まあ1週間で500万稼いだと言ってもいいと思う。

今日も嘘のFX(前記事参照)で稼ぐつもりだったが、介入がやたらと入るようになって難しくなっていた。
先週の↓のツイートの感じ。

もちろん、介入には自動損切り機能を使って対策すればいい。
大規模介入があると「これでヘッジファンドが焼け死んだだろう」みたいなことを言う人がいるけど、もちろんそんなわけはない。
ぼくですら対策できることだ。

今日稼いだのは、介入で一気に下がったタイミングでドル円ロング(ドルを買うほう)を入れて、それが一気に戻したから。

勝手にゲーム性変えないでほしいよね。
先週までは誰にでもおすすめできたけど、今週のはなかなかおすすめできない。

さて、550万円で500万円以上稼いで、1000万円を超えた。
ここで国内のFX(GMO)は一旦終わり。
銀行に出金する。
明日までかかるそうだ。

新たなる舞台は海外FXのAxiory。
昨日口座を作った。
最初に作れるのは12万円までしか入金できないライトステージというやつで、早速12万円入金した。
住所確認書類を提出して制限のないフルステージにアップグレードしたが、元手の1000万円はまだ銀行にも届いていないので使えない。
今は12万円でデモトレードの気分で遊んでいる。

海外FXで稼いだらドルなりユーロなりに換える予定(取らぬ狸の皮算用)。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?