見出し画像

【ご報告】

お世話になっている皆様へ、ご報告です。

1.筑波大学理療科教員養成施設を卒業しました。

3月25日(月)に2年間通っていました、筑波大学理療科教員養成施設の卒業式がありました。
卒業証書と一緒に、筑波大学校友会江崎賞という賞までいただくことができました。

卒業によって無事、教員免許も取得することができました。
2年間お世話になった先生方や関わってくださった方々、本当にありがとうございました!

2.神奈川衛生の教務助手を退職しました。

神奈川衛生学園専門学校での教務助手も退職することになりました。

2年前、筑波大学の入学に合わせて、母校の神奈川衛生で教務助手として活動させていただき、貴重な経験をさせていただくことができました。
先生方や関わることのできた学生の方々のおかげで、本当に楽しい2年間を過ごすことができました。

学生から教務助手へと途中で立場は変わりましたが、同じ場所に5年以上通い続ける経験は今までになかったので、離れることはとても寂しいです。
ここでの経験を新天地でも生かせるように頑張りたいと思います。
本当にありがとうございました!

3.引っ越しました。

4月からは、ご縁がありまして関西で働くことになりました。
その為、今月中旬には関西に引っ越してきました。
ほとんど覚えていないですが、幼稚園生のときは大阪に住んでいましたので、そのとき以来の関西での生活です。

人生のほとんどを神奈川で過ごしてきましたので、まずは仕事だけでなく、生活も早く慣れるように頑張りたいと思います。

特に、今まで関東でお世話になった皆様。
本当にありがとうございました!実家は変わらず、神奈川にありますので、年に数回は戻ってくると思います。
また、そのときにお会いできますと嬉しいです!

そして、既に今までもお世話になっている関西の皆様。
これからは今までよりも、すぐに会えるようになりましたので、ご都合が合いましたら、いろいろとお話させていただきたいです!
よろしくお願いいたします!

最後にこのような形でのご報告となり、直接、お伝えできなかった方々には、本当に申し訳ございません。
これからの活動も、何かしらの形で発信し続けられればと思っておりますので、今後とも、どうかよろしくお願いいたします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?