見出し画像

2023.01.31. 月末……でしたね

日付が変わってましたね。

Noteへの投稿も1ヶ月続けたなぁ~と何となく思っていたけど、帰宅するときにはそんな感情を抱く余裕は無く、すでに2月ですね。

月末だったのに加えて、就業開始から一時間半後にはトラブルが発生。ひとまず対応が終わった後にまた一つ発生。その対応をしながらオンライン会議。

朝の仕事の続きを再開したのが18時半過ぎ。

とりあえず約4時間で出来るところまでやってタイムアップ。

こんな生活で良いのかなぁ……

帰りのBGMは何か選択する余裕も無く、流れのままこのアルバムでした。

マドンナのベストアルバムですが、何かストレートな曲が少なくて驚き。なんかもっとじっくり聴きたかったかな。

そう言えばまだ週半ばなんだよね……

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?