見出し画像

映画館も一年ぶり。鬼滅の刃無限列車編。

いやー約1年ぶり?の映画館

見に行ったのは

”鬼滅の刃 無限列車編”

そのために単行本を10巻まで読み、アニメのシーズン1も見終えた

しかし何でシーズン1の続きが映画なんだろうか、また新しいかたちだけど

今回はドルビーシネマというIMAよりも新しいやつ

簡単に言うと、高画質、高音声らしい(笑)

スピーカーが最大64個だとか、細かいことはよくわからないけど、高画質で立体的なサウンドってことかな

感想はどうか?と聞かれても、いきなりドルビーシネマ版を見てしまった。通常版を見たわけではないからわからん(笑)

まぁ、確かに迫力ある音響だったかな?程度だね、うん。音がでかいとも言える


いやーそれにしても煉獄さん、かっこよかった。。。

泣けた。。。

画像1

人は最終的に内側にあるもので決まる




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?