見出し画像

またスイーツ作ろうかな

昨年、緊急事態宣言を機にスイーツ作りにチャレンジした

手始めにクッキーからということで、材料を買って作った

初めての割にはうまくいったと思う(笑)

何より自分で作ったものはおいしく感じるのは気のせいか

それからしばらく作らなかった

そして昨日、ふとスイーツの雑誌を手に取って見ていたら、また作りたくなってきた

画像1

見るからにおいしそうなレーズンサンド、、、好きなんだよなぁ(笑)

作ってみようかな

レーズンサンド自体は一口で食べれちゃうけど、作るとなると大変だ

レーズン漬けて、クッキー作って、クリーム作って、、、


何事も一歩中に踏み込むことでレベルアップできる


ジムで運動も→人の体について学んでみる

ただ食べることも→自分で作ってみる

読書→感想をまとめてみる


そうすることによって、成長を感じ、やる気も続く

やるならとことん楽しみたいからね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?