見出し画像

プニピー

2024年1月13日14日。長崎チトセピアホールにて。Ground M´s Dance companyの旗揚げ公演『プニピー』に出演させていただきました。

27人の子どもたちのダンスと演劇をたっぷり浴びて、めちゃくちゃ心が燃え上がりました。

プニピーーーーーーーー!!!
10年以上ぶりのしのぶんさんとの共演!!!
つめかわいい💅💅💅
にへいくんとREIちゃん。
ネクタイが可愛くて滅多に撮らない自撮り🤳
プニ父といちこちゃん。
10代の頃に書いてた漫画「プニピー」を渡邉さんが脚本書いてくれた。
2008年、アイロニーの松下役でした。
2013年、アイロニーの松下役と、にへいくんとまっちゃん。
子どもだった子たちは、みんな大人になってしまった。俺は今も変わらずに演劇を続けている。

Ground M´s Dance companyのみんな、すごいキラキラした目で話しかけてくれたり、挨拶してくれたり、嬉しかったなぁ。

保護者のみなさんにも良くしてくださり、感謝感謝です。

これからが楽しみな団体です。

面白いなぁ!応援したいなぁ!と思いましたら、是非ともサポートよろしくお願いいたします!サポートしてくれたものはすべて活動費にまわさせていただきます!!!