見出し画像

曲婉婷 我的歌聲裏 2012♪

私の歌声の中に  作詞作曲 曲婉婷

沒有一點點防備                  準備はなにもさせず
也沒有一綫顧慮                  考える時間も与えずに
你這樣出現我的世界裏       あなたは私の世界に現れ
帶給我驚喜                         わたしの嬉しい驚きとなり
情不自己                             私は舞い上がった
可是你偏又這樣                  でもあなたはまたこのように
在我不知不覺中                   私が知りも気付きもしないうちに
悄悄的消失                          こっそり消えた
從我世界裏                           私の世界とは
沒有音訊                               連絡が取れなくなった
剩下的只是回憶                    残されたのは思い出だけ
你存在    我深深的腦海裏     あなたは 私の頭の中に
我的夢裏                               夢の中に
我的心裏          心の中に       
我的歌聲裏         私の歌声の中にいる

你存在    我深深的腦海裏
我的夢裏    我的心裏    我的歌聲裏

還記得我們曾經                     今も覚えているのは
肩並肩一起走過        肩を並べて一緒に歩いたこと
那段繁華巷口                        あの繁華街の入り口で
儘管你我是陌生人                 あなたと私は他人で
是過路人                               行きずりだったけど
但彼此還是感覺到了對方的  でも互いのことを感じた
一個眼神   一個心跳              お互いを見て 鼓動が高まって
一種意想到不到的快樂          感じたことのない喜びがあふれた
好像是一場夢境 命中註定 夢の中で運命の人と出会ったように

你存在    我深深的腦海裏
我的夢裏    我的心裏    我的歌聲裏
你存在    我深深的腦海裏
我的夢裏    我的心裏    我的歌聲裏


main page: https://note.mu/hiroshifukumitsu  マガジン数は20。「マガジン」に入り「もっと見る」をクリック。mail : fukumitu アットマークseijo.ac.jp