見出し画像

【映画】ミッション:インポッシブル ローグ・ネイション

「ミッション:インポッシブル:ローグ・ネイション」をネットフリックスでみたので、記録を残します。ミッション・インポシブルシリーズの5作目です。シリーズすべてをみたと思っていたのですが、この作品は見逃していたようです。トム・クルーズ53歳の時の作品です。

映画情報

2015年製作/132分/G/アメリカ
原題:Mission: Impossible - Rogue Nation
配給:パラマウント

予告編

映画情報

映画.com「ミッション:インポッシブル ローグ・ネイション」
Wikipedia「ミッション:インポッシブル ローグ・ネイション」

感想

シリーズを通して共通しますがアクションシーンがすごい。シリーズ作品を重ねるごとに、アクションは派手に、ミッション・インポシブルになります。

ストーリーもシンジケートと呼ばれる闇の組織、IMF・CIA、そしてイギリスのMI-6も登場します。アクションもストーリーもよくできていました。

もし、記事を気に入ってくれたらサポートをお願いします。 将来のサークル活動やマガジン発行の時に役立てます。