見出し画像

別にそれでいいじゃん

『私はアナタのことが嫌いです!』

別にそれでいいじゃん。

『アナタはマザコンで人のことをコレッポッチも考えない自己中な人間で最低だ!』

それは必要ない。

『マザコン苦手!』

別にそれでいいじゃん。

『マザコンは人間として最低でありえない!』

それは必要ない。

『私にはお金がない!』

別にそれでいいじゃん。

『お金持ちはガメツイやつだ!』

それは必要ない。

『彼氏ほしー!』

別にそれでいいじゃん。

『なんであいつには彼氏いるんだろ?』

それは必要ない。

『仕事がんばるぞ!』

別にそれでいいじゃん。

『あいつ手抜きやがって!』

それは必要ない。

『一人ご飯寂しい…』

別にそれでいいじゃん。

『うわぁ…あの人ぼっちでご飯食べてる…』

それは必要ない。

『結婚って幸せ!』

別にそれでいいじゃん。

『まだ結婚してないの?やばいよ?』

それは必要ない。

『危ねぇ!』

別にそれでいいじゃん。

『アイツ頭おかしいんじゃねえの!?』

それは必要ない。

別に嫌いになったっていい。

僕がシイタケが苦手なように

みんなそれぞれに苦手なものがある。

シイタケをおいしく食べる人を

『味覚がおかしい』

と、言う必要がない。

ただそれだけの事。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?