見出し画像

ポジティブ日記 20231002

※昨日、アップするのをさぼってしまったー

体重:60.6kg 順調に減っている。50kg台目前!
寝起き体調:-2 寝不足
睡眠時間:5.5時間 うーん、寝不足だー。

ポジティブ①:滋賀県まで日帰り出張。社用車で行ったので、ドライブ気分でリフレッシュ出来ました。車の運転は好きなんですよね。

ポジティブ②:こちらも仕事ですが、大和西大寺駅周辺のリサーチをしていると、サンワシティ西大寺の前が芝生っぽくなっており、たくさんの学生が座ったり、寝っ転がったりしておしゃべりしていました。なんか、青春時代を思い出したなー。

ポジティブ③:何とか急いで帰って、寝る前の娘とコミュニケーションできたこと!7歳ですが、19:30頃には就寝タイムなのでいつも全力で早く帰っています…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?