見出し画像

こんにちは。人生を前向きに生きるためのコーチング、副業アドバイザーのすずきです。

今日は改めて学び続けること、行動し続けることが大事だなぁと感じたことがあったのでお話ししますね。

日付が変わった頃、一通のメールが届いていました。その内容は、アフィリエイト報酬が発生したというものでした。ブログに記載していたURLから登録してもらったために発生した報酬です。

このブログ、昨年9月頃から更新してなくて、最近再開したんですね。まだそれほど記事は入ってないんですが、それでも価値を感じていただける人がいたということです。

ブログは更新していませんでしたが、ずっと学ぶことを止めることはありませんでした。本から学んだり、プロモーションにスタッフとして関わって学んだりしてきました。今もいろいろなものに関わっていて、とにかく学びつづけています。

ブログを再開しましたが、これまで学んだことが沢山ありましたので、記事の内容はレベルアップしたと思います。ですから提供する価値のレベルも上がりました。その結果が今回の報酬となった訳です。

学び続けなければ以前と同じマインドに基づいた記事しか書けませんでした。今となればわかりますが、マインドはさっぱりだったなぁと思います。この数ヶ月で随分鍛えられました。

僕が学ぶことを続け、行動しつづけたからこそ成長できましたし、これがらも成長し続けます。あなたも続けていれば必ず力になりますので、今は結果が出ていなくても頑張って欲しい。必ず成果は付いてきます。大丈夫。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?