見出し画像

イングリッシュブッタに英語学習について聞きたいこと募集

苫米地式コーチングを学びはじめて、ある時、悟ったとお友達のプロコーチに悟ったことをフォートトークでチャットしたところ、イングリッシュブッタと呼ばれました。笑

悟る前から、色々な秘伝が凝縮されているため、限れた人にしか教えていませんでした。そして、しばらく私のマインドから決して外へ出すことはなかったのですが、苫米地博士がコーチングについて、テレビでも本気で話されているので、そろそろ広めてもいいかなと、ちょこっとTwitterで色々とコーチングとクリティカルエイジ克服、英語学習などをツイートしたところ好評だったので、コーチング理論とクリティカエルエイジ克服について、英語学習について、英会話について、私の英語の修行場だったカナダについて、ワーホリについて、英会話スクールについて、英会話スクールでの講師業について、プログラミングとクリティカルエイジ克服について何でも私に聞きたいことがあれば募集します。

TOEICもやりたいことを掴む切符であるので、TOEICについても何か聞きたいことがあれば募集。以下のページから受付中。

https://hiroshiigarashi.com/blog/englishbuddhaqa


よろしければサポートよろしくお願いいたします!活動費として使わせていただきます!