12月4日

今日は嘘をついて休んだ。昨日、朝まで起きてたから眠かったのもあるしずっと行くのが嫌だった。

最悪の嘘をついた。どんどん最低の人間に仕上がっていく。もう底の中の底だ。

夜まで寝たらすっきりした、このままなら仕事に行けた。気分の上がり下がりが激しい。

このまま生きるのか?

このまま死にたいのか?

お前の本心は生きたいんだろ。

死ぬ気はないんだろ。

今日休んだとてまた苦しみはやってくる

あとひとつき頑張れないんだろ?

お前は生きてる価値もないんだ

ただ生きてるだけだ。

価値もない、どうしようもない、なんにもない

こんな俺に

光は射してくれるのか

生きることを選ぶなら

………………。

また、テキトーな文書いて

本当はもがいてる。

モウヒトリの自分から自分へ

いつか必ず射す。

どんな手をつかってでも、最低の嘘でもいい、嘘つきでもいい、もがけ、嫌なら逃げろ、気分の上がり下がりでもいい、仕事場変えまくれ、

それでも

それでも

それでも生きてみろ

光が射すまで

しがみつくんだ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?