12月8日

昨日下記忘れてしまった。

会社の人からチャットがあった。優しい一言だった。

行きたくないのは変わらないが、連絡しないといけないし社長に会わないといけない。

これは逃れられないだろう。

だが。会いたくもない。良き人ではあるか合わないのだろう。

このままではどうしようもない。

月曜日行くべきなんだろう。

ちなみに昨晩は派遣飲食店。いつもの所だ。

社員の一人が同い年みたいだが剥げている。

相当苦しいことにも耐えてきた代償だろうと僕は思う。色々なストレスが溜まってそれでも乗り越えたんだろう。

すごい。勝手な想像ではあるが。

今日は別の所の飲食店。今向かってる。

感情もなく。ただ電車に乗っている。

前の女性はマスクが取れて眠っている。

凄くキレイな女性。

今はヒトツだけあるモチベーションは女性だろう。

見てるだけで癒やされるし、頑張れてる理由かもしれない。

美しい。マスクの世の中だからより一層に感じる。

俺はこの先、どうしたらいいのだろうか。

きっかけがほしい。

ただ生きてるだけでもいいのかな……

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?