見出し画像

【こなつ流】SNSマネタイズ レビュー

↓特典を受け取るにはこちらから購入
(アフィリエイトリンクとなります)

今、𝕏でマネタイズがブームになっている中
どのようにして𝕏でマネタイズしていくか気になっている方は多いのではないでしょうか?

今回はこなつさんのSNSマネタイズをガチレビューさせて頂いたので
購入に迷われている方は参考に頂けると幸いです。
※最後に僕から経由者さん限定の豪華特典を書いています。

ちなみに11月の中旬からこなつさんのSNSマネタイズを実践していますが
Tipsアフィリだけで73万円の利益を出せました。

また、今年だけで53万の利益を出せました。

これだけでも再現性は証明できるかなと
思いますがまだまだ購入を迷われている方は
この先のガチレビューをご購読ください。

✅本記事で分かること



※購入を決められている方で即教材を読みたい!という方はこちらから↓
(アフィリエイトリンクとなります)

◆この記事の著者

おそらく初めましての方もいるかと思いますので、
軽く自己紹介させていただきます。

僕は2023年8月から𝕏に参入したひろしと申します。

☑︎運用5ヶ月で𝕏のみで売上100万円
☑︎主な収入源はメルカリ転売とアフィリエイト
☑︎最高月収59万円
☑︎メルカリ転売最高利益43万円
☑︎フォロワー10,000超え

私生活
☑︎26歳の会社員
☑︎独身
☑︎手取り16万円

と私生活はごく普通の会社員です。


◆こなつさんとは何者?

こちらがこなつさんのプロフです。

そしてこちらがこなつさんの実績です。

1年間で2,000万円!!
三菱商事の平均年収くらいあるやんって思いました。

しかもこなつさんは主婦なんですよ。
主婦の方でこんなに稼いでいる人は初めて見ました。

主婦で家事をしながら超一流企業で働いている
エリート会社員並みに稼いでるってヤバいですよね。

これだけ稼いでいるからさぞかし贅沢な暮らしをしているのかなって
思っていたら全然そうではなく、なんなら家庭的すぎました。

主婦力高すぎて驚きました。
お金も稼いで家事も完璧にこなすなんて主婦会の大谷翔平ですよね。

それだけでなく、購入者やアフィリで自分経由で購入された方への対応がとても丁寧な点も驚きました。

めちゃくちゃ丁寧だし、毎回こなつさんに関してのポストをするたびにリツイートや引用リツイートをしてくれるので
初心者でまだフォロワーが少なく露出度が少ない人もこなつさんがリツートしてくれることで露出度が増え多くの人の見てもらえる機会が増えます。

家事をしながらここまで上手く運用しているこなつさんの結果を出す秘訣を知りたくないですか?

ちなみに僕はそれが知りたくて購入しました。

⬇︎購入した記事はこちら


◆ひろしのガチレビュー

ここからは、
僕がこなつさんのTipsで学んで感じたことをレビューして行きます。

この教材は初心者でも
まず何をすればいいかを一から説明してくれています。

全部で24章あり
プラスでシークレット特典も付いてきます。

少しネタバレですが、
特に僕は【第6章】【第10章】【第16章】
この3つを何度も読み込み自分に落とし込みました。

このレビューを読まれている方で
こなつさんのコンテンツを購入されている方は
是非ここの3つの章は何度も読んだ方がいいです。

めちゃくちゃ結果が変わりました。

実際僕がそうした結果、
Tipsアフィリが2ヶ月で30万の利益を出すことができました。

実際にこなつさんコンテンツの成果報告の量は半端ないです。
論より証拠と言いますが、それを体現しています。


・こなつさんのTipsを購入した経緯

僕がこなつを知ったのはちょうど稼がせ君のコンテンツを購入して
そこでの成果報告で知りました。

アフィリエイトでものすごく結果を出されており、
そんな凄い結果を出しているにも関わらずとても丁寧でフレンドリーな方でしたので、僕も是非こなつさんから学ばせて頂きたいと思いコンテンツを購入させて頂きました。

・この教材で学べること

𝕏初心者でも継続的に結果を出している
こなつさんのノウハウを全て余すことなく知れるので、
非常に再現性が高いところです。

実際に𝕏初心者が
・Tipsアフィリを4日で0→1を達成しており日給1万円以上を稼いだり
・Tipsアフィリが取れず低迷していた方が一気に月10万円以上稼いだり

など続々と結果を出されています。

そして1番即効性があり実践に役立つと思ったのが
特典で付いてくる”シークレット特典”

この特典1つでコンテンツ化できるほどのボリュームであり
こなつさんがアフィリエイトや𝕏でマネタイズするためのテクニックが
全て書かれており

誰でも理解ができ即実践できる内容でした。

このシークレット特典に書かれていることを実践するだけで
アフィリエイトの成約んも繋がりますし
何よりアフィリエイトする際のポストに悩まなくなります。

かなりのボリュームですが
内容がわかりやすく書かれておりサラッと読めます。

そして読んで即実践できるので、
実績がない人、初心者の人、フォロワーが少ない人でも
関係なく誰でもすぐに実践できます。

この誰でもできる再現性が高い点もこなつさんのコンテンツは
かなり実践しやくなっているので
販売から5ヶ月ほど経っている今でも売れ続けているのだと思います。


・メリット

SNS初心者でも継続して収益を得るための具体的な手法がわかる
半永久的にX(Twitter)マネタイズが可能になる
こなつさんが今まで秘密にしてきたことの裏側を全て知れる
アフィリ報酬はずっと50%貰える
人気商品なので、教材代がすぐに元取れる(2023/11/10時点で 318部)
内容が良すぎるためアフィリエイトだけでも稼げる
✅このコンテンツが売れるほど値上がりするので、早く購入することで先行者利益を得れる
特典でもらえるシークレット特典だけでもコンテンツ1つ販売できるクオリティで再現性が非常に高い。

・デメリット

ぶっちゃけデメリットはほぼないです。
ただ、SNSで稼ぐことに興味がない人は継続ができないので、そういった人には向いていないです。

◆この教材を購入すべき人

こなつさんのTipsの無料部分で書いてますが
下記に当てはまる人は購入することをオススメします。

◆この教材を購入すべきでない人


これもこなつさんのTipsの無料部分で書いてますが
12個中6個以上当てはまっているのなら、完全にこの教材が向いている方ですので、当てはまらな人は向いていないです。


…とは言っても、教材購入する時って、本当にできるのか不安ですよね。

⭐️購入を悩んでいる方へ

最後にそんな気持ちを僕のリンクから購入してくださった方へ感謝を込めて、購入者限定特典をお渡ししています。
もちろん購入前にDMでご連絡でご相談も大歓迎です🙆‍♂️
最高のスタートを切れるようにサポートさせて頂きますね😎

◆購入者限定特典


【特典①】Tipsアフィリ69万円を獲得した方法の限定note

これは僕が実際にこなつさんのSNSマネタイズを実践して、累計でTipsアフィリで69万円ほどの収益を上げた方法や具体的なTwitterの運用やツイートのやり方を分かりやすくまとめたnoteになります。
追記式なので日々更新されて行きます。

【特典②】 1ヶ月で39万円!実績0から稼いだ方法のnote

こちらは僕が初月で39万円を稼いだ方法や副業で結果を出した際に意識したメソッドや副業での結果の出し方について記載しています!
こちら以前の無料プレゼントで企画した際に大好評だったnoteになります!

【購入者特典③】

いいね&リツイートでの全力応援!

初心者の方でも、より知名度が上がりアカウントが伸びるように
僕からも「いいね&リツイート」などで全力で応援させていただきます!

【購入者特典④】

質問し放題のDMサポート

SNS初心者の方でも躓かずにDMで全力サポートさせて頂いております。
こなつさんのSNSマネタイズや僕からの特典をフルに活用して一緒に結果を出して頑張って行きましょう。


【特典の受け取り方】

購入者限定特典は、ご購入後にDMいただければ送らせていただきます。
ご希望の特典がある場合は、購入日時のわかるTipsから届いたメールのスクショもDMにて送っていただけると助かります。よろしくお願いします。

【特典付き】アフィリリンクはこちら 

ここまで読んでくださりありがとうございます。

それでも高額な自己投資投資になるので、不安でなかなか1歩踏み出せない…
副業を始める前は僕もそうでしたので、その気持ちもめちゃくちゃわかります。

しかし、SNSマネタイズは、
購入して実際に学んでみたら本当に心からオススメできると思ったので、
その思いをレビュー記事に書きました。

1人でも多くの方の手に渡ってほしい教材です。

もし、購入を悩んでいたらいつでもDMでご相談ください。
不安に思うことは1つ1つ解決していきましょう。

1歩踏み出した先にある理想の未来を叶える為に僕と一緒にTipsを実践して収益をあげていきましょう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?