見出し画像

コメント隔離部屋(仮)

批判コメントまたはどうしても暴言を言いたい方専用の隔離部屋記事(仮) を作りました。
批判または暴言を書きたい方はどうぞ「この記事のコメント欄」でお気の済むまで書き込んでください、という事です。それらのコメントを読みたい方は記事を見る。読みたくない方は記事自体を見ないように出来る、という形です。これは荒らし行為をする人があちこちの記事に分散してコメントを入れる事で各コメント欄が読みにくくなるのを防ぐ為でもあります。実際に荒らし行為をされる方によるコメントの大量連投により、良い質問をくださった方や、大切なコメントに私自身が気づけないケースがあった為、実験的にこの方針を取らせていただく事にしました。誘導に従わなければその時点でアカウントはブロックさせていただきます。

本来コメント欄への返答に関しては義務でもなく投稿者から強要されるものでもありません。投稿コメントに返信するか否かはこちらで判断させていただきます。(※これは暴言や批判コメントを入れる方達が往々にして私への返信を強要するような態度を取られる為です。)

私はコロナワクチンの危険性を訴えるためにこのブログを立ち上げました。私はこの場をワクチン推奨派の方達の主義主張の発表の場として利用して欲しくはありません。そして私は多忙です。私は私が助けたい方達のために私の限られた時間を割きたい。

専門的な討論が必要になる質問の場合は、氏名、所属を明らかにする事を要求させていただきます。要するにあなたはどこのどなたですか、と問うているわけです。フェアな議論をする為にも、ご自分の発言に責任を持って欲しいからです。

以上です。



#コロナワクチン

#ワクチン

#コロナ


*記事は個人の見解であり、所属組織を代表するものではありません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?