【有村ひろし、いろいろやってました vol.8】2023.10月後半〜

画像1 みんなで少しずつ変えるための活動!ジェンダー平等!
画像2 全員制完全給食実現がなされてないことが、そもそもおかしくて。早く変えたいです!
画像3 YouTube!ありむらジャーナル!随時更新してます♪
画像4 パブリックコメントにて、市民の皆さんの声を、春日市に伝えましょう!要望しましょう!
画像5 市民政党参画かすがさんのイベントに!
画像6 関心のある市民の皆さんがいることが希望です!
画像7 れいわ新選組!若い世代での交流!YouTubeにアーカイブも残ってます♪おすすめ!
画像8 循環生活研究所!にお邪魔しました!生活自体が環境問題の改善になるという実例がたくさん!
画像9 生ゴミを堆肥にすることで、ゴミは減るし堆肥はできるし、環境意識も高まるし、取り組みやすいし、とてもおすすめです♪
画像10 そしてそのまま、JICAでの授業にもアシスタントとして参加させていただきました!勉強になりました!
画像11 木枠こんぽもコンポストも気になる!コミュニティで!都市で!というのがキーポイント!
画像12 奥田ふみよさんの看板を見つけました!
画像13 パワフルな奥田さんにいつも元気と勇気をもらっています!
画像14 母校の運動会に来賓で参加するという!何か力になりたい!
画像15 ありむらジャーナル!YouTube随時更新!
画像16 れいわ新選組のボランティアさんたちと!(なぜか写真が上下逆だけど、それもなんかいいのでそのまま。笑)
画像17 市議会のSNSも、広報特別委員会として携わっています!
画像18 コリビングタマリーという稀有なコミュニティ。長く続いてもらいたい!
画像19 春日東中学校の生徒さんたちと交流!新鮮な気持ちになりました!
画像20 ヨガを勉強していた頃の友人の結婚式に参加!幸せを分けてもらいました!
画像21 YouTube!随時更新!ありむらジャーナル!
画像22 そのに!
画像23 れいわ新選組!タコスキッド太宰府市議と!
画像24 れいわ新選組!山本太郎代表!福岡に来る!
画像25 初めての視察!倉敷市にて!(なぜ写真が上下逆に。。)
画像26 倉敷市議会の議場!
画像27 自治体によって、こんな部署があるんだなと感心しました!
画像28 竹村かつし下関市議!れいわ新選組の仲間!お会いできて嬉しかったです!
画像29 下関市議会の議場!
画像30 下関市議会議場そのに!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?