見出し画像

卵・乳製品アレルギーの我が子の為に(クッキー編)

子供が食べられるものをただただ列挙することで、卵・乳製品アレルギーの人の一助となれば

成城石井やカルディではありますが、時々コンビニでも見かけることもあります。ちょっとヨーロッパな味はするものの、これが案外美味しい。

こちらは成城石井でしか探したことはないですが、同じく以外にも卵・乳製品は入っていません。ちょっとこちらの方が甘さは控えめな感じはありますが、美味しいし、量の割には安いかなと。

こちらは少々ヨーロッパな香りが強いかもしれませんが、缶も可愛らしく、いい感じです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?