見出し画像

新しい靴を買ったので、描いてみました。

仕事の関係で新しい靴を買いました。

安物の革靴です。早速描いてみました。


ややナナメ前のアングルで描いてみたところ、つま先の立体感が全然出なくて出なくて。きちんと絵を勉強しなきゃいけないのでしょうか。やっぱり。


仕事の関係でと言いましたが、実は訳あって転職することになり、現在の仕事が現場系でスーツの類がクローゼットに全く無いことから新しい靴を買ったということです。

新品の靴なのに、余計な線をいっぱい描いてしまいました。

どうしたらピカピカの靴を描けるのでしょうか。

なんとも今日はブルーな気持ちで綴っております。



絵をアップするためのスキャナーが欲しい!です。