見出し画像

インカレ終了!:ブログご愛読ありがとうございます20240908

インカレが終わった。

主な結果は

女子クォードが初優勝

女子エイト(滋賀大さんと混成)が準優勝

男子ペアが銅メダル。

その他の種目は
だいぶ悔しい結果になった。

だから、
すっごく嬉しい反面、
なんだかモヤモヤする気持ち。

ローイングの真髄とは何か。
どう伝えれば、もっと速くなるか。

来シーズンも試行錯誤が続きます。
がんばろ。

一方で、

「中野さんですか?
ブログのお陰でめちゃくちゃ速くなりました!」

と言ってくれる人が結構いて、
すごく嬉しかった。

まだ検討中の方、ぜひご入会を!
(値上げも検討中です。
一旦入会すれば同じ値段ですのでご安心下さい)

来年どうしよう。
また色々試行錯誤して、
ここにその結果をお伝えできればと思います。

「ただ漕ぐだけ」でももちろん速くなるし、
それが一番速くなるのかもしれないけど、

それではつまらないし
どうすればもっと速くなるか、
工夫できればな、
試行錯誤が楽しいんだよなと思っています。

より日本のローイングが、
「こんな漕ぎ方もあるぜ!」

ってなれば、もっと面白くなって
インカレのレベルがどんどん上がっていくように思う。

成功するためには、
たくさん失敗すること。

もっともっと小さな失敗をたくさん。
がんばろ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?