見出し画像

【激安!】コピペするだけで手間いらず!100点満点のプロフィール文が完成します!


こんにちわ。のりです

今回はマッチングアプリ。タップルのポイントをお教えしようと思います。

画像1

タップルは他のマッチングアプリと比べ、初心者向けで比較的女性とマッチしやすくなっています。
女性側に自分のイイネ獲得数が表示されることもありません。また1日に無料で100人にイイネが出来るのは大きいです。
ですので有料会員になれさえすれば、その日からベテランユーザーと同じ土俵で勝負する事ができます!
しかし基本項目が簡単な分、女性のレベルはそれなりに高くない気がします。(私の独断ですが)

他のユーザーさんは分かりませんが、私の場合は、1日に100人中45人くらいはマッチしています!(私のスペックでです)

画像5


これが私のプロフィール文になります。

画像6

画像7

しっかりと仕組みを理解していれば、通知が止まらなくなります!!

それにみなさんは私よりマッチ出来ます!
なぜなら私より絶対にスペックが高いから笑

このnoteでは私のプロフィール文を軸に説明しています。どういった点を重視しているのか、また抑えるべき具体的なポイントなど書いています。

このプロフィール設計がきちんと書かれていないと、ほぼマッチは出来ません!(当たり前ですが)

ですが、分かっていてもこれから200文字、300文字を書くのは大変ですよね。

なので、


私のプロフィール文をそのまま貼り付けています!


そのままコピペでご自身のものにしていただいてもいいですし、少し手を加えてアレンジしていただいても結構です。手間をかけず、簡単に初日からレベルの高い自己紹介文にしちゃってください!


では、初めていきます。

ここから先は

2,524字 / 3画像

¥ 980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?