4gatsuninatte

どうもひろしです。

前回書いてから気が付いたら3週間。。。

その間に歩き遍路を3日間むすこと一緒にしたりなんやかんやな日々。

今日は久しぶりに朝パソコンに向かって書いている。

十年後くらいにここで書いている日々のあれこれを見返して

あーそんなことを考えていたなって自分なりに振り替えられるものにしたいななんていま思った。

このところはお店の事、家族の事、ウッドベースにナチュラルワイン
日々なんかしらしている。

お店は5月に株式会社へするのだがまさか自分が会社を設立するなんて十年前は思ってもいなかった。

十年後には、思ってもいなかったら未来を生きていたいなー

そうなると、なんだろう・・・

海外に住んでいるとか

また歩いて日本一周しているとか

膨大な敷地で好きな色んなひとと一緒にワクワクするプロジェクトしてるとか

とにかく、いま思いつく事なんで斜め上くらいな勢いで通り抜けていく想像もできないことをしていたい。

そのために日々一歩一歩でいいから成長していかないとね

あーあ楽しみ。

久しぶりにnoteかけた。

このnoteは10年後の自分を意識して書いていくことに当分してみよ。

よし。

みなさんいい一日を。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?