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小さな不動産仲介会社の戦い方まとめ

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運営しているクリエイター

#不動産会社の社員育成

時代に合った受託営業

うまくいく会社の受託営業の重要ポイント 不動産の売物件について、売却のご依頼を売主からい…

井上洋
3年前
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小さな不動産会社が考えること

無料査定!だけでは戦えませんよね・・・1年前のある会社の話です。 中堅の不動産会社から独立…

井上洋
3年前
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業務の分担と成約率

仲介業務の分担を考えることによって得られるもの以前、業務分担について投稿したことがありま…

井上洋
3年前
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成約率15%の営業マンの弱点

もっと成約率をあげたいですね前回の投稿で、買集客後の成約率15%の営業マンをベースにしまし…

井上洋
3年前
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誰もが活躍する営業スタイル

スタートは成約率と集客数のバランスから前回は成約率を考える話でした。では、その成約率はど…

井上洋
3年前
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買営業の成約率を正しくみていますか

部下の成約率を正しくみていますか不動産経営をされている方々は、すくなくとも多少なり営業に…

井上洋
3年前
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購入希望のお客様

買客からのお問い合わせが少ない会社はどんな会社か売却のご相談は、選ばれる会社になるところからと書きましたが、不動産を購入したいと考えているお客様はどうでしょうか。不動産を購入したいと思っているお客様は、とにかく物件を探しているのではないでしょうか。この記事を書いているのは、たまたま土曜日ですが、今日もいろいろと物件を見ていることと思います。 いまやインターネットの時代なので、なんらかのWEBサイトから物件を探す方が多いですよね。しかもスマホが多い。と言うことは、不動産を購入

不動産仲介会社の定休日

定休日をどのように考えるのか今日は木曜日です。今日お休みの不動産会社もあったりすると思い…

井上洋
3年前
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