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小さな不動産仲介会社の戦い方まとめ

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#株式会社セレソ総合研究所

時代に合った受託営業

うまくいく会社の受託営業の重要ポイント 不動産の売物件について、売却のご依頼を売主からい…

井上洋
3年前
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小さな不動産会社が考えること

無料査定!だけでは戦えませんよね・・・1年前のある会社の話です。 中堅の不動産会社から独立…

井上洋
3年前
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成約率15%の営業マンの弱点

もっと成約率をあげたいですね前回の投稿で、買集客後の成約率15%の営業マンをベースにしまし…

井上洋
3年前
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誰もが活躍する営業スタイル

スタートは成約率と集客数のバランスから前回は成約率を考える話でした。では、その成約率はど…

井上洋
3年前
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買営業の成約率を正しくみていますか

部下の成約率を正しくみていますか不動産経営をされている方々は、すくなくとも多少なり営業に…

井上洋
3年前
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購入希望のお客様

買客からのお問い合わせが少ない会社はどんな会社か売却のご相談は、選ばれる会社になるところ…

井上洋
3年前
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どんな仲介会社が選ばれるのか

売主は会社を選んでいる不動産売買仲介業は、売買なので言うまでもなく不動産を売るお客様と買うお客様と二通りのお客様がいます。以前にも書いた記事ですが、とても大切なことなので、また書きたいと思います。と言うよりか何度も書こうと思います。 不動産を売るお客様は、不動産売却について相談事ができた時に思いつくのは、さて、どこの不動産会社に相談をしようか。ということだと思います。不動産の売買は一部の方を除いては、普通は非日常的なことなので、日頃からお付き合いしている不動産会社があるわけ

不動産仲介会社の定休日

定休日をどのように考えるのか今日は木曜日です。今日お休みの不動産会社もあったりすると思い…

井上洋
3年前
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