見出し画像

灼熱のゴミ拾い 情熱埼玉ピカピカ隊

ゴミ拾いで地域を変える活動「情熱埼玉ピカピカ隊」
今回も埼玉県川口市の西川口駅周辺でゴミ拾いしました。

この日の西川口の最高気温は40℃!
過酷な灼熱のゴミ拾いでしたが、水分補給&塩分補給をしっかりして、みんな元気にやり切りました。

こうも暑いとつい億劫になってしまいがちですが、声掛けもしっかりやっていったせいか、足を止めて声を掛けてるれる人も増えてきてました。
そしてそれをきっかけに私達情熱クラブの事、活動の事を話す事が出来ました。
こうしたことは今後も増えてくるでしょうから堂々と話せる様になっていきたいですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?