見出し画像

”【透視タロット占い】見えてるものが、彼の全部じゃない。”

💛ココナラ公式LINEで占い師をしてます💛

💛公式LINE【広瀬可菜】💛


①電話占い/20分 3000円
②チャット占い/20分 3000円
③延長10分/2000円
※初回限定1000円OFFで利用できます



💛魔法のiらんどで小説を書いています💛
一番人気の作品は【捕まった子犬、バーテンダーに愛される?】は完結してます。

ぜひ、遊びに来てください💕


💛リブログ

 こんにちは!タロット占い師🌙広瀬可菜です(*'ω'*)

 今日は1年前のポートフォリオブログのリブログです✨

 

 「占ってみないと、わからないことが多いですからね(・∀・)」というのが、占い師としての意見です。

 占いを購入してほしいからって気持ちでいってるわけでなく、本当に、主観や思い込みなく鑑定してみると、「え?こんな風に思ってたの?」と。

 広瀬の予想を超えていく結果を出されることがあったり、広瀬の憶測に近い結果が出たりと、「結果はまったく読めません」。

 広瀬がじぶんのことを占わないのは、良いことも悪いことも当たるから、知りたくないっていう、相棒の怖さを知ってるからで…。

 顧客様が知りたいと思ってくれたときは、真摯に、これからの対策も踏まえて、見ていきます。

 必要な試練は乗り越えていくべきだけど、いらぬ小石で大けがをするのは、さけてほしい。

 広瀬はじぶんのことを占って、相棒たちが「この小石に気を付けろ!!!」と言ってくれても、思いっきり蹴っ飛ばして山火事を起こす女です。

 知ってても知らなくても、とんでもないことを引き起こすので、怖くて見れなくなりました。

 皆様はこうならないように、鑑定したことを、全部を鵜呑みにするのではなく「あなた自身でこうした方がいいかも、こうしていこう」という前向きな対策を見つけて、未来を「よりよいもの」に運んでください✨

 Perfumeの「だいじょばない」を聴きながら、全然大丈夫じゃないって今日は泣こうかな(笑)

 今日も、タロット占い師🌙広瀬可菜をよろしくお願いいたします💛



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?