見出し画像

【透視タロット】わたしと彼の近未来

こんにちは!透視タロット占い師🌙広瀬可菜です(*'ω'*)


今日は、【わたしと彼の近未来/透視*タロット♡あなたと彼の近未来】を占いました✨


【わたしと彼の近未来/透視*タロット♡あなたと彼の近未来】

近未来は2~3日で到達します。

今日から3日後はとくに注意をしてください。

〇〇さんに向ける彼の気持ちが強まります。

焼きもちを焼きやすくなる、いらぬ嫉妬が芽生える可能性が見えました。

彼が○○さんのことで誤解を受けることが原因です。

〇〇さんが彼に対して、嫉妬する理由なんてひとつもないよ!気にすることないよ!と提示する必要もありません。

彼に誠実にあること、思いやりと優しい気持ちが詰まった好意を向けること、それだけで大丈夫。

〇〇さんが彼に向ける好意は温かく誠実なものだったら、この近未来は○○さんが誤解をとく行動をしなくても、問題なく通り過ぎます。

いつもより安定した好意を彼に向けるようにしましょう。

気持ちはちゃんと伝染して届きます。

ネガティブな好意ではなく、ポジティブで温かい好意を持ち続けてください。


以上が今回の鑑定結果です。

【王様に捧ぐ薬指】の第8話が放送されましたね!



きゃーーーーー!!!!の連発が止まりませんでした✨


きゅんがいいです!!いい!!


東郷のお母さんのしたいこと、望むことがはっきりして、2人が乗り越えたところを早く見たい!!と思う気持ちを抑えて、次の9話を楽しみに、ティーバーで繰り返し8話を楽しみます♡


すぐに女心を忘れて男性性が強くなってしまう占い師なので、恋愛ドラマで緩和して、自分が女であることを忘れず、鑑定に取り組んでいきますね(*'ω'*)




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?