見出し画像

”【タロット占い】スケジュール告知*お休みのお知らせ”

 こんにちは!タロット占い師🌙広瀬可菜です(*'ω'*)

 今日は2年前の(スケジュール告知)のリブログです✨

 以前は、ブログでスケジュール告知をしてました。

 今は、土日祝日が定休日、9:00~16:30まで待機、夜は予約のみ、の固定になっています。

 今年の3連休にも、ディーラーに行く機会がありました。

 息子は私の担当くんが、大好きです(*'ω'*)✨

 

 父と担当が違うのは、わたしが前の担当(離婚前の担当)に、「次の担当も、○○さんみたいなイケメンがいいです!!!」と希望を出したので(笑)

 といっても、親友が「かなのところは、イケメンばっかだね」というぐらい、顔が整った営業さんたちが揃ってます!(お姉さんたちも、綺麗✨顔面偏差値が高い店舗です。)

 担当くんは、息子の「話したい!話したい!」を受け止めてくれるし、背中をさすりながら、話を聞いてくれるし、私物のお菓子をくれるし、息子に甘いです。

 担当くんが大好きな息子は、この間の連休のとき、担当くんと間違えて、年下の営業くんに抱き着いてしまい…(笑)

 振り向いた営業くんの優しいけど、照れてる顔が、可愛かった(・∀・)✨

 

 甘えん坊で人懐っこい息子に、みんなで優しく接してくれる地元の店舗が、大好きです。

 今度の機会も、息子と一緒に遊びにいきたいと思います✨

 休みに息子とめーーーーっちゃ遊べるように、仕事の日は全集中で、頑張るぞ💪✨



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?