見出し画像

【タロット+夢占い】2024/06/13のメッセージ💛

💛ココナラ公式LINEで占い師をしてます💛

💛公式LINE【広瀬可菜】💛

①電話占い/20分 3000円
②チャット占い/20分 3000円
③延長10分/2000円
※初回限定1000円OFFで利用できます



💛魔法のiらんどで小説を書いています💛
一番人気の作品は【捕まった子犬、バーテンダーに愛される?】は完結してます。

ぜひ、遊びに来てください💕

 こんにちは!タロット占い師🌙広瀬可菜です(*'ω'*)

 今日は【タロット+夢占い💛2024/06/13のメッセージ】をお届けします✨

【タロット+夢占い💛2024/06/13のメッセージ】



💛夢からのメッセージ

 

 あなたは上手に問題、試練を解決出来ています。

 これでよかったのかな、この方法でよかったのかな。

 わたしの返答は間違ってなかったかな、この対応が正しかったのかな。

 対相手の問題、試練がここのところ、立て続けにあって、じぶんのコミュニケーションスキルに悩みを感じてました。

 夢がはっきり教えてくれてます。

「あなたは、間違えていない、大丈夫」

 あなたの対人運、コミュニケーションスキルは上がってます。 

 じぶんを卑下せず、卑屈にならず。

 純粋なあなたを維持してください。

 現状は「学びの場」。

 これから大きくステージアップが入ります。

 新しい出会い、新しい人間系、新しく目指したいと思う先、が見えてきます。

 あなたもう、進む先が出来ている状態。

 気づくのに時間がかかります。

 気持ちを落ち着けて、今まで以上に「精神状態の安定」を意識して。

 心身ともに疲れを残さないように、日々を過ごしていきましょう。

💛タロットからのメッセージ

 あなたは人間関係の荒波に飲まれて、今、じぶんが正しい選択ができたのか、落ち着いたように見える「現状の対人関係」に安心していいのか、不安を感じてます。

 大丈夫です。

 あなたは正しく対処をすることが、出来ました。

 あなたは安心して、大丈夫。

 意固地になっていないし、意地も張っていません。

 あなたは素直なあなたのまま、向き合い、するりと解消することができました。

 あなたが成長し、新しいコミュニケーションスキルを手に入れたから。 

 しばらくは、漠然とした不安が残るかも。

 いつもとは違うやり方をした余韻が残っているだけ。

 大切にしたいご縁だけは、残ってます。

 あなたの意志で残した、「ご縁」です。

 そこに関して、あなたがどう向き合っていきたいのか、どの場所に一緒にいきたいのか。

 そこを考えるときは、「素直な気持ち」を出しましょう。

 以上が今回の鑑定結果です。

 

 友達が仕事で必要な資格をとるのに頑張っていて、わたしもインド占星術を学びたい、小説を書きたい!と思って、一緒に頑張ってみたけれど…。

 友達は、ほんとに頑張ってます(*'ω'*)

 面白い人で、色んな刺激をもってます。

 

 エヴァンゲリオンを見たのも、友達の影響だし、アクアリウムが好きみたいで、水槽をつくってるって聞いて、どんな魚がいるかと思ったら、4000円のめだかがいたり、7000円のめだかがいたり。

 とても、豪勢でした(笑)

 わたしも、趣味を広げていきたいなー…と思ったし、この友達と過ごす時間は、わたしに学びをくれるし、安心をくれるし、今後も、大事にしたい人。

 わたしが怒るとリザードンになるので、なるべくケンカをしたくなくて、相手が避けたり、逃げたり頑張るけど、結局、先週の火曜日にケンカして、月曜日に仲直りしました。

 「電話したら、可菜とは元に戻れるって安心してるんだよね」って言ってるから、「腐れ縁だね」ってお返事してます。

 切りたくないし、離れたくない。

 このまま、ずっと続けていきましょう(*'ω'*)

 みなさんも、切りたくないと思うご縁を、自ら切らないように✨

 広瀬が出来るお手伝いがあれば、力にならせてください💛


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?