見出し画像

【タロット+夢占い】2024/06/27のメッセージ💛

💛ココナラ公式LINEで占い師をしてます💛

💛公式LINE【広瀬可菜】💛

①電話占い/20分 3000円
②チャット占い/20分 3000円
③延長10分/2000円
※初回限定1000円OFFで利用できます



💛魔法のiらんどで小説を書いています💛
一番人気の作品は【捕まった子犬、バーテンダーに愛される?】は完結してます。

ぜひ、遊びに来てください💕

 こんにちは!タロット占い師🌙広瀬可菜です(*'ω'*)

 

 今日は【タロット+夢占い💛2024/06/27のメッセージ】をお届けします✨

【タロット+夢占い💛2024/06/27のメッセージ】 



 💛夢からのメッセージ


  今日の夢からのメッセージは3つ。

 ①デジタルデトックスをして、目と体と脳と心を休めてください。

 ②目標の見直しが必要、検討しましょう。

 ③他人の目は気にしなくてOK!鈍感に、じぶんのやるべきことに集中すること。

  

 疲れてます(*'ω'*)

 自覚がないから、今日の夢の印象的な部分を強く覚えていたと思います。

 とことん、疲れてます。

 目、脳、体、心、全体を休ませることを、意識してください。

 休息が必要。

 たっぷりの睡眠をとりましょう。

 今の状態だと、判断ミスが大きなトラブル、運気の低下を招きます。 

 強い警告をもった、夢でした。

 意識して、脳と目を休ませるための「デジタルデトックス」

 早めに寝て、たっぷり睡眠をとることを、徹底してください。

 目標の見直しも、必要。

 大きな目標を追うことが悪いのではなく、今の状態では「効率」が悪い。

 効率と、ストレスのかかった状態を抜け出すために、目標の見直しと、あなたが達成するために、「必要」だと感じていることから、目をそらさない。

 目標を達成するために「必要な力」をしっかり身に着ける、その努力が必要です。

 必要な場所に必要な力を与えて、効率よく進めるように。

 今日から見直しをしてみてください。

 あとは、あなたの人生です。

 人にどう思われようが見られようが、気にする必要ありません。

 今は過剰に気にしすぎています。

 あなたの人生なんだから、あなたのための行動を。

 楽しくことが一番。

 今の疲れは持ち越さらない。 

 あなたのために、立て直しに入ってください。

 💛タロットからのメッセージ

 タロットカードは、あなたが途方に暮れている…と、心配してます。

 叶わない夢ではありません。

 ルートの見直しが必要なだけ。

 今のやり方では、効率が悪い。

 頑張った成果が「ほしい成果にとなってやってこない」。 

 空回りを続けてしまう辛い状況だから、見直しがほしい。

 希望の灯は消えていません。

 見直しをして、あなたがすいすい進めるルートを作り出しましょう。

 以上が、今回の鑑定結果です。

 息子は寝相が悪いです。

 (父曰く、わたしの寝相も悪かったそうですが)

 今日は、寝ているわたしの上にぐるんと乗ってきたので、軽い力で戻してあげると、ぐるんと回転。

 仰向けに戻ってぐーぐー大の字で寝てました。

 わたしの出産した産婦人科は、虫歯になるから!という理由で「添い寝授乳を禁止」して、座った状態で必ず授乳するというスタイルをとらせてました。

 添い寝授乳で窒息死することもあるんだ…って知って、産婦人科の厳しい指導に感謝する気持ちでいましたが。

 大きくなった息子の添い寝で「窒息死する」可能性が出た場合、どうしたらいいでしょうか(゚∀゚)!!!

 街録で見たMカップグラドルさんが、お胸で窒息死しないように工夫をしてる話があったりで、寝るのも命がけだなー…と思う今日でした。

 甘えん坊なので、まだまだ一緒の布団で寝たいそうです。

 

 今だけだもんね(*'ω'*)

  

 思春期、反抗期まで、可愛い息子を堪能するため、頑張ります!!!

 ぜひ、印象に残っている夢を見たら、広瀬の夢占いメニューをご検討ください💛




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?