見出し画像

”過去の記憶を思い出に変えて、今の彼を大切にしていきたい。”


💛ココナラ公式LINEで占い師をしてます💛

💛公式LINE【広瀬可菜】💛

①電話占い/20分 3000円
②チャット占い/20分 3000円
③延長10分/2000円
※初回限定1000円OFFで利用できます



💛魔法のiらんどで小説を書いています💛
一番人気の作品は【捕まった子犬、バーテンダーに愛される?】は完結してます。

ぜひ、遊びに来てください💕




 こんにちは!タロット占い師🌙広瀬可菜です(*'ω'*)

 今日は3年前の(普通の広瀬の恋愛)のリブログです✨

 離婚して、初めての彼氏ができた後ですね。

 たまに、昔の曲を聴くと、当時の思い出がよみがえるってブログで、紹介されている曲を聴くと、年下束縛彼氏(共依存に近かったのかな)と付き合って、浮気されて別れて→年上束縛男と黒歴史をつくっている時期の記憶がこじりついている、という思い出だったと思います。

 離婚後に付き合った彼には、本当に本当に、お世話になりました。

 広瀬のストライクゾーンが元カレ曰く4つ下だったので、年下で、未婚で、まだ若い20代後半、よく支えてくれたな…と。

 離婚したときは、人格否定されて、人権取り上げられたような状態で、元夫が大嫌いすぎて、離婚後の後遺症のようなトラウマがたくさんあって、関係が全くなかった彼が、支えに支えてくれて。

 長い時間、向き合ってくれたから、支えてくれたから、守ってくれたから、大事にしてくれたから、尽くしてくれたから、今のわたしがいると、思ってます。

 本当に、心から感謝してます。

 大事にしたいと、何度もブログで書いていたのに、最後まで大事にできなかったのは、わたしでした。

 大事にしたいという気持ちは、無くしたくないですね(*'ω'*)

 恋愛は成長を与えてくれるもの、です。

 迷ったり困ったり、辛いときは、1人じゃないので、占い師としての広瀬を頼ってください✨

 顧客様に「怒ってください(´;ω;`)」といわれることが多々ありますが、悪いことしなければ、広瀬は怒りません(笑)

 忖度なく、だめなことはだめ、危険なことは注意しますが、恋愛成就を目指して、最後まで一緒に、寄り添って、成長していきたいと思ってます!

 ぜひ、広瀬のタロット占いを、上手にご活用ください💛


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?