見出し画像

”aikoさんの『星のない世界』私の青春の1つです♡”

💛ココナラ公式LINEで占い師をしてます💛

💛公式LINE【広瀬可菜】💛

①電話占い/20分 3000円
②チャット占い/20分 3000円
③延長10分/2000円
※初回限定1000円OFFで利用できます



💛魔法のiらんどで小説を書いています💛
一番人気の作品は【捕まった子犬、バーテンダーに愛される?】は完結してます。

ぜひ、遊びに来てください💕


 こんにちは!タロット占い師🌙広瀬可菜です(*'ω'*)

 7月のリブログは、古いのが多いですね✨

 今日は4年前のブログが、アメブロから提案されました。

 4年前のわたしは、まだ純粋で、若かったかもしれません(*'ω'*)

 思い出は美化されます。

 過去のわたしが良いと思った記憶は、美化されたもの。

 辛い記憶を、いいものに変えるために「頑張った成果なのかな」って、わたしなりの前向きな行動だったのかなって、思います。

 占い師をしていて、タロットを通じて色んな恋愛の形を覗くことができて、恋愛に触れる機会が多い私でも、恋愛は、未知。

 この年になって、初恋かもなー…って思うことがあったり。

 好きだった人の腹ちらに、純粋な反応をしてしまったり。

 わたしもまだ、じぶんの恋愛は、手に負えません(*'ω'*)✨

 いくつになっても、初めての新しいことを、楽しんでいきたいなって。

 わたしが経験した大事なこと、大切にしたかった気持ちは、想いでの曲がこれからも、守ってくれると思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?