見出し画像

【タロット+夢占い】2024/06/26のメッセージ💛

💛ココナラ公式LINEで占い師をしてます💛

💛公式LINE【広瀬可菜】💛

①電話占い/20分 3000円
②チャット占い/20分 3000円
③延長10分/2000円
※初回限定1000円OFFで利用できます



💛魔法のiらんどで小説を書いています💛
一番人気の作品は【捕まった子犬、バーテンダーに愛される?】は完結してます。

ぜひ、遊びに来てください💕

 こんにちは!タロット占い師🌙広瀬可菜です(*'ω'*)

 今日は【タロット+夢占い💛2024/06/26のメッセージ】をお届けします✨

【タロット+夢占い💛2024/06/26のメッセージ】



 💛夢からのメッセージ

 乗り越えていきましょう。

 今は試練のときです。

 成長は続いてます、脱皮を続けてます。

 なかなか抜け出せない、動いているようで進んでいない状況に、気持ちが終われそうになっています。

 一時的に運気も低下中。

 仕方ないことです(*'ω'*)

 防ぎようがありません。

 脱皮を終えるまで、結果が見えない、答えが見えない、変わった先のじぶんが見えない、当然です。

 苦しくなります、辛くなりますが、今の頑張りを無駄にしないために、歩みを止めないこと。

 良いことも悪いことも、成長を終えるまではやってきます。

 変化と成長を受け入れるために「最後の大仕事」。

 ここで引き下がって戻ってしまったら、頑張ってきたことが水の泡。

 最後まで柔軟な思考で、あれこれ試しながら、成長を続けてください。

 柔軟な考えを持てるようになるのが、今のあなたの一番の成長です。

 💛タロットからのメッセージ

 閃きを活かしていきましょう。

 思考を柔らかく。 

 色んな視点で物事が見れるようになるのが、今回の成長で得られる一番の「報酬」です。

 今までじぶんだけの視点でみていたものが、違う角度から、違う知識から物事を見れるようになります。

 あなただけの考えで生み出していた答えが、あなただけの視点ではみれなかったもう1つの答えと出会える、大切な試練。

 突き進むしかありません。

 出会いの幅も、増えていきます。

 あなたに必要な出会い、いらない出会い、区別をしながら進むこと。

 本当に必要なご縁は、手元に残ります。

 柔軟に、思考と発想をたくさん使って、進んでください。

 以上が、今回の鑑定結果です。

 最近の出来事なんですが、ああいえばこういうな…とか、こういうとこういう取られ方をするな…こういったらこう受け取られるだろうな…と。

 言葉が難しくなる相手と出会いました。

 難しいんです。

 

 ブラックホールみたいに、エナジーヴァンパイアみたいに。

 じぶんが悪くいわれてもいい、悪く思われてもいい、面倒だから離れたい!!って。

 「お客様だと思って相手すれば?」ってアドバイス受けたけど、その人はわたしのお客様として出会ってないし…!

 無理!!ってなりました。

 占い師の広瀬ではなく、個人の広瀬です。

 関わる人を、幸せにできる人間で、いたいです。

 うまく言葉で言えないけど、恐怖体験でした。

 わたしもまだ未熟で、知らない世界線(その人が住む、その人が心地よく感じる桃源郷のような場所)があって、わたしはそこの世界線であなたと関わることはできません!ごめんなさい!手に負えないです!ってなったのは、今でもまだ、衝撃でした。

 わたしの今日の夢も、読み解いてみたら、今のわたしに必要なメッセージを届けてくれるでしょう。

 印象に残る夢を見た方は、広瀬の夢占いを、ご検討ください(*'ω'*)✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?